日本赤十字放射線技師会

公開情報
Subject and subcommittee meeting information

MR分科会代表挨拶

大阪赤十字病院

この度MR分科会の世話人代表をさせていただくことになりました、大阪赤十字病院の高津です。
目まぐるしく変革する医療界において、MRの分野においても類にもれません。
様々な撮影技術に加え、注意事項や安全性などの情報を共有し、疑問点などの解決をすることに協力できる場の提供ができればと思います。
至らぬことも多いとは思いますが、学術部のサポートの元、がんばりたいと思っています。なにとぞご協力の程、よろしくお願いいたします。

投稿者 【e064004 】

【2007年10月20日(土)】

検索


管理用メニュー

  • RSS1.0
  • powered by a-blog

掲示板記事投稿

入会案内

全国赤十字病院マンモグラフィ検診施設画像認定取得施設

日赤放技ニュース
平成22年度 第2号

放技ニュース平成22年度第2号を発行しました。巻頭言には常任理事総務担当の辻 秀憲さんより『勇往邁進』について語っていただきました。

日赤放技ニュース平成22年度 第2号

バックナンバー

日本赤十字社