日本赤十字放射線技師会

公開情報
Subject and subcommittee meeting information

CT分科会代表挨拶

長野赤十字病院

学術部を中心として、モダリティー別に分科会の設置が決定され、CT分科会代表世話人を仰せ付かりました。
現在CT装置の性能は、とてつもない物になっている反面、ノン・ヘリカル装置が稼動しているのも現実です。
「また勉強会ができるの!」との声が聞こえてきそうですが、この分科会の第一目的として「とにかく判らない時はとりあえず分科会に聞いてみよう、なんとかなるかも」的な会を目指して行こうと考えております。
みなさまの参加が鍵となりますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。

投稿者 【管理者 】

【2007年10月20日(土)】

検索


管理用メニュー

  • RSS1.0
  • powered by a-blog

掲示板記事投稿

入会案内

全国赤十字病院マンモグラフィ検診施設画像認定取得施設

日赤放技ニュース
平成22年度 第2号

放技ニュース平成22年度第2号を発行しました。巻頭言には常任理事総務担当の辻 秀憲さんより『勇往邁進』について語っていただきました。

日赤放技ニュース平成22年度 第2号

バックナンバー

日本赤十字社